2011年8月27日土曜日

クロップパーティin 浅草橋 east side Tokyo

 今日は早朝5時からパン屋で働いてきました。・・・・疲れたぁ~。
いつか働かずに昼間から韓国ドラマを見放題の暮らしがしたいと夢見て買ったサマージャンボ&2000万サマー。結局どちらも当たってなかった(涙)。
やっぱりコツコツと働けってことですね。


さてさて、7月から開催している浅草橋east side Tokyoでのクロップパーティ。
9月もあります。
マスキングテープ、スタンプ、パンチ、カッティングマシンなどが使い放題!
作品を作ったり、アルバムを見せ合ったり、ただおしゃべりしたり。過ごし方は自由ですよー。
「どんどん貼るアルバム」の続きをやってもいいですよね。

お子様の同伴OKです。刃物などには十分ご注意くださいね。

定員が8名様までですので、お早めにどうぞーー!


<第2回 estクロップパーティ>

日時:9月13日 10時30分~12時30分
申込:east side tokyo
03-5833-6541
初心者向けの6インチ&12インチのキットをご用意しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿