2012年2月2日木曜日

Thanks ミニアルバム



 毎月開催している浅草橋east side Tokyoでのクロップパーティ。
今月のミニ講習は・・・・お世話になった先生やお友達にプレゼントしたい『Thanks ミニアルバム』を作りたいと思います。

手のひらサイズのミニアルバムを開くと・・・シェイカーボックスが。
ありがとうのメッセージと写真を添えてプレゼントしてみませんか?

クロップパーティ参加費は300円。
ミニアルバムのキットは1000円です。


勤務しているパン屋で覚えたパンで作る恵方巻き。
食パンで卵焼き・カニ蒲鉾・レタス・キュウリ・たくあん・ツナなどを巻いています。
すごく手間がかかるのに飛ぶように売れるわけでもなく・・・・いつも渋々作っています。

でも、今日は元気のない友達を喜ばせたくて仕事ではなく、自宅で作ってみました。

思った通り、喜んでくれて私も嬉しかったっ❤

明日は節分なので酢飯で恵方巻きを作ろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿