2012年8月23日木曜日

アコーディオンアルバム


 長ぁ~い夏休みですが・・・我が家はそれぞれ合宿や仕事や部活と7人全員が揃ったのはたったの1日でした。(まだ終わってないけど・・・)


何をしようかとあれこれ悩んで、夏はやっぱ海よね!ってことで江の島へ行ってきました。



早朝から江の島を一周し砂浜で少し遊んで・・・鎌倉は車でドライブし、茅ヶ崎まで足を延ばして海鮮丼を食べました。



そして夜は中華街で中華料理!と思っていたのですがお昼の海鮮丼を大盛りにしたら全員お腹いっぱい過ぎて中華料理という気分ではなくなりカラオケをして帰ってきました。


中高生は友達とカラオケに行ったりするから落ち着いていましたが初めて(・・・じゃないけど記憶に残っているなかでは初めて)マイクを握った小学生ツインズは大喜び❤

『何が一番楽しかった?』の問いかけに『カラオケっ!!』と、即答してました。

(ちょっと複雑だけど)みんな楽しかったみたいで良かった!

で、楽しかった夏の思い出を早速アルバムにしました。


遅くなりましたが今月の長野教室のキットです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿