2012年11月1日木曜日

6インチフレームとアコーディオンアルバム

 
あと2か月で2012年も終わりなんて・・・(泣)!!
あっという間過ぎてビックリです。

今年も色んなことがあって色んな出会いがあって・・・充実してたなぁ~としみじみ思う11月の始まりです。

ブログに載せるほどのことではないいろんな出来事はフェイスブックにアップしていますが相変わらずののんびりブログですみません。

今日は朝からscrappin'Mom八千代でアコーディオンアルバムの制作でした。
来月は余ったペーパーを使って6インチのフレームを作ります。

かなり前からキットの準備は万端っ!!って思っていたのに・・・・昨日の夜、確かめのつもりでキットの箱を開けたら・・・・あれやこれやと足りないものが。

慌てて内職開始と行きたかったのですが眠気には勝てず、朝から頑張ってみたものの・・・やっぱり漏れがありました。帰ってきてお昼ご飯を食べながら反省中です。

 
アコーディオンアルバムのキットはあちこちのショップのお世話になり、なんとか船橋クラスと白井クラスの分も用意できました。来年になってeast side Tokyoセンター北で出来ればいいなぁと思っています。
 
船橋クラスの分だけですが6インチフレームも確保できましたっ!!
 
アコーディオンアルバムは3色の中から選べますが数に限りがあるのでクラスごとにジャンケン大会開催します。勝っても負けても恨みっこなしでお願いします。
 



 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿