2013年1月7日月曜日

2月の講習 ~east side Tokyoセンター北~

 お正月が明けて今日から子供たちは学校へ行きました。

私は病院勤務なので4日から仕事が始まっていますが今日は午後からの勤務なので久々に一人の時間を満喫しています。

11月から新しい仕事を始めてスクラップブッキングをする余裕が全くと言ってイイほどなかったのですが一昨日あたりから久々に紙を広げて作業を始めています。
今年の目標はもう少しスクラップブッキングの時間を楽しむっ!!です。
写真ももっと沢山撮って残したいしアルバムも増やしたいっ!

 

さて、east side Tokyo センター北さんでの来月の講習のお知らせです。
よろしくお願いします。

スクラップブッキング講習会
『お部屋に飾って楽しむアコーディオンアルバム』


初心者の方もお気軽に参加していただける内容です。
お部屋に飾れるアコーディオンアルバムを作ってみましょう。

日時 2月1日(金)10:30~12:30
■参加費 2,800円(材料費・税込)
■定員 8名
■持ち物 写真 5~8枚(写真は小さ目にカットできるものをお勧めします。)
   
■会場 east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)
■申し込み
 方法
[ご来店の場合]
 east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)
[メールの場合]
 メールからの場合はhttp://eastsidetokyo.jp/workshop-info/
 ご返信にてご予約完了とさせていただきます。
[お電話の場合]
 TEL 045-914-5670
 
 *キットは全部で3種類ありますので当日選んでいただきます。

*当日ご用意できない場合、写真は後貼りでもできますが 写真を貼ったあとに穴を開けたり飾りを貼る場合もあるので 出来るだけご用意ください。 また、カットできるものをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿