2013年2月8日金曜日

3月のeast side Tokyo センター北での講習

 
今年もインフルエンザが猛威をふるっておりますがみなさまお元気ですか?
去年は受験生がただ一人インフルエンザにかかり保健室受験になるのか?と心配させられた我が家ですが今年は今のところ全員無事です。

しかし、私は病院勤務でインフルエンザの可能性ありの患者さんと接触してますので気の抜けない毎日です。手洗い・うがい・マスクは欠かせませんよね。
どうかこのまま何事もなく春が来ます様に!


さてさて、来月のeast side Tokyo センター北での講習案内です。

毎年この時期になると要望の多い気軽に渡せる『Thanks ミニアルバム』。
写真を貼ってメッセージを添えて・・・プレゼントに最適です。

 


クラス内容
 
  『ありがとうを伝えたいThanksミニアルバム』

初心者の方もお気軽に参加していただける内容です。

手のひらサイズのプレゼント用ミニアルバムを作ってみましょう。

シェイカーボックスを作ってビーズやスパンコールを入れるミニアルバムです。

写真は12枚貼ることができます。


38日(金)10時半~12時半

参加費 2300円 (材料費・税込)

持ち物 写真 12枚 

定員 8名  


*キットは数種類の中から当日選んでいただきます。

*当日ご用意できない場合、写真は後貼りでもできます。

 
会場 east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)
申し込み
 
[ご来店の場合]
 east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)
[メールの場合]
 メールからの場合はhttp://eastsidetokyo.jp/workshop-info/
 ご返信にてご予約完了とさせていただきます。
[お電話の場合]
 TEL 045-914-5670

宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿