2013年7月12日金曜日

長野へ一人旅


 昨日は長野教室へ出かけてきました。
朝、6時15分くらいに家を出て東京駅から7時半の新幹線に乗ると9時前には長野に到着します。

朝が早くて大変ですが実はパン屋に出勤する時は5時に家を出るので楽勝です。

長野駅から二駅電車を乗り継いで友達のお迎えの車に乗りそのまま友達の家にお邪魔してから教室へ行くのがいつもの日課。

午前中は講習、その後は子供たちが幼稚園に通っていたころからのママ友たちと毎回ランチをして帰って来ます。

これがいい気分転換になりまた明日から頑張ろうっ!!と思えるんです。

長野に住んでいたころは四方山に囲まれていて早く出たい!と思ったものですがこうやって久々に帰るとやっぱり癒されるこの景色!

昨日はお天気も良く気持ちのいい小旅行になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿