2013年9月21日土曜日

どんぶりコンビな『どんどん貼るアルバム講習会』

 昨日のeast side Tokyo蔵前店での『どんどん貼るアルバム講習会』、参加してくださったみなさまご苦労様でした&ありがとうございましたっ!!

そしていつものようにお土産を沢山用意してくださったeast side Tokyoスタッフさま、今回もお世話になりありがとうございましたっ!!

east sideで講習会やクロップパーティがある日は毎回必ずおれいさんと打ち合わせを兼ねて講習開始時間の1時間前に浅草橋の珈琲館で集合します。

で、昨日もいつものようにコーヒーを飲みながら打ち合わせ。
そして話は石岡クロパ100回記念の話題へ。

『続けるって大変なことだよね。どんどんも頑張って100回まで続けよう!!』

『でもさ、何がすごいってちゃんと100回まで毎回ちゃんと数えてるチカちゃんがすごいよねぇ!!』

『うん、うん。』

『...どんどんは正確に数えると何回だっけ?』

『ミクシィのコミュでは前回が12回になってるから今日が13回。』

...

『でも、絶対もっとやってるよねぇ?』

『うん...』

...

『私たちふたりともどんぶり勘定だからねぇ~...』



って具合できちんと振り返って数えてみたら昨日は16回目。次回が17回目でした。


そんなわけで次回『どんどん貼るアルバム講習会』は来年!2014年1月11日(土)開催ですっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿