2013年12月5日木曜日

メモラのクリスマス会❤

 今日はいいお天気でしたねぇ~!!
私は朝からツインズの小学校最後のマラソン大会の応援に行ってきました。

息子④、予行では1位だったのですが今日の本番は惜しくも2位!
でも...身長130センチなのに150センチ超えの子たちとよく戦ったと思います。だって、足の長さずいぶん違うから歩幅だって全然違うもの。

娘は...去年と変わらず4位!これも立派です。ずーっとマラソン大会は休みたいなどと後ろ向きな発言ばかりしていた娘。頑張った、頑張った!


さてさて、明日と明後日の2日間、メモラビリアートのクリスマス会が開催されます。

http://www.craypas.com/memora/memorabiliart.html

◎東京教室 2013年12月6日(金) 10:00~17:00
           12月7日(土) 10:00~16:00
  【場所】メモラビリアート東京教室 : 東京都台東区柳橋2-20-16 サクラ東京ビル

セールや作品コンテスト、メモラ講師によるキット販売等楽しめると思います。

私は明日は一日お手伝いに出ていまーすっ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿