2014年1月9日木曜日

メモラビリアートコンテスト作品

  年が明けてしまいましたが...去年12月に作ったレイアウトを1枚。
 
12月に開催されたメモラビリアートのクリスマス会作品展用に作ったものです。
 
 
 
毎年行われるメモラビリアートのクリスマス会。
 

コンテストも毎年開催されています。

そして毎年のことですがコンテスト前にいつも焦って作る始末。

そして毎年来年こそは!と思っているのですがあっという間にクリスマス会になってしまう。

今回もやはりギリギリの制作になってしまいましたがネットフレームのアレンジレイアウトを作りました。

 
フレームは1ミリ厚のチップボードを2枚重ねてアクリルペイントしました。
思ったより本物の木に近い仕上がりになりました。

 
木製クリップは100均のセリアで購入。
ハートのステッチはペンで書いてます。

普段はあまりレイアウトに時間はかけずどんどん貼るスタイルが多いのですがたまに作る手の込んだ作品も新鮮でした。

そして今回銀賞を受賞しました❤

他の方々の素敵な作品も見られますので是非 → コチラへ




0 件のコメント:

コメントを投稿