2015年1月15日木曜日

写真整理のためのスクラップブッキング講習会!~どんどん貼るアルバム~

2015年がスタートして2週間。毎年年初に色々な目標を立てますが、今年のわたしの目標はて適度な運動と家計簿をきちんとつける!! です。

前からやりたいと思っているテニス。時間が無くてなかなか出来ないのですが今年こそ!と思っています。
そして、いつも長続きしない家計簿。こちらも携帯アプリを使いちゃんと続けたいと思っています。

さてさて、写真整理の方もなるべく貯めずに!そして感動が冷めぬうちに!


第22回~どんどん貼るアルバム~のお知らせ

シンプルにサクサクと写真整理! 


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  


写真整理のためのスクラップブッキング講習会!~どんどん貼るアルバム~

日時:2月5  日(水) 10時30分~12時30分

場所:east side tokyo蔵前

参加費3800円

12インチ4枚のレイアウトが作れます。
*ペーパー数種類からお好きなものを選んでいただきます。
*紙や飾りなどは、お手持ちもののを持ち込んでいただいてもOK。
*売り場で買ったものを使っていただくのもOK。
*お時間のある方は講習終了後、15時までアルバムページの続きを作成OK。
*お子さまの同伴も大歓迎(刃物などには十分ご注意ください)。

0 件のコメント:

コメントを投稿