2016年3月6日日曜日

『ありがとう』カード


 またまた久々の投稿となりましたが・・・
昨日せっせとカードを作りました。

 来月からまた新しい職場へ行くことが決まりお世話になった方々へ。
この一年本当にあっという間で充実した1年でした。
知らないことばかりでしたが新しいことを知るのはワクワクしたし看護師さんに怒られてへこんだこともあったけど素敵な仲間に恵まれて楽しかったなぁ。

40歳を過ぎてから取った医療事務の資格ですが沢山勉強させて頂き、すこしづつスキルアップしまた次のステップへ。

新しい環境と仕事に慣れるのは大変ですが前からやってみたかったことにまた一歩近づけたので頑張ります。

春は別れの季節と言いますが・・・本当に良くして頂いたので寂しいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿