2012年1月10日火曜日

ラブメモリリースパーティ

昨日の高校サッカー選手権。地元千葉県代表市立船橋高校対四日市中央工業高校の試合、本当にいい試合でしたねぇ~!!
去年あたりから高校サッカーに知っている子が出るようになり、応援にも熱が入りますが今年の決勝は本当に良かった!

なでしこジャパンの澤選手と佐々木監督もFIFA加盟208の国と地域から選ばれる女子年間最優秀選手賞と最優秀監督賞に選ばれたし・・・今週末のサッカー番組は内容が濃そうで楽しみです❤

さてさて・・・今日は浅草橋east side Tokyoさんでのラブメモリリースパーティでした。

いつものように参加者の皆さんと一緒に楽しくお話ししながら作品作り・・・

完成したミニアルバムです。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
いつもあんな感じにおしゃべりしながらまったりクロップしております。是非またお越しください。

来月はいつも通りクロップパーティです。

お世話になった先生や引っ越しするお友達などにプレゼント出来るような簡単なミニアルバムを作ろうかなぁと相談中です。

2月7日(火)10時30分~です。

皆さんのご参加お待ちしています。

 

それから・・・1月24日(火)、10時半~のガーランドとレイアウトの講習をします。
こちらも参加者募集中です。

どちらもお申込みは east side Tokyo 4F クラフトフロア  03-5833-6541 まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿