2012年1月3日火曜日

Happy New Year!! 2012

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は震災があり、いろいろなことを考えさせられた年でしたが・・・2012年、世の中が平和で穏やかに過ごせますように。

今年は我が家には受験生が一人。2週間後には受験スタートとなりましたが希望の高校に無事合格します様に。そして今以上に思いきりサッカーができますように。

私は子供の追っかけを思いっきりするために土日がお休みのパートを探さないとっ!!

 

 昨日、お正月ということで家族が久々にそろったので江の島に出かけてきました。

新しくオープンしたテラスモール湘南に行ってしらす丼を食べたかったのですがすごい人であきらめました。
でも、近くに住んでいる友達に久々に会いに行き、海を見ることができたので大満足でした。


 帰りに見た東京タワー。

今年も頑張ろうっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿