2011年12月28日水曜日

カウントダウン

いや~、毎年思っていますが一年はあっという間。


子供たちが成長し、仕事に追われる毎日に変わりありませんが今年はいつもとは全く違う年だったように思えます。

生まれて初めて韓国ドラマにはまり・・・韓流スターのファンクラブに入会し・・・いつも以上に出会いの多い年でした。

それはまるでスクラップブッキングに出会った時のような感じ。

来年も慌ただしい年になりそうですが、いろいろな思い出を写真とジャーナルで残していけたらいいなぁと思っています。

お世話になったたくさんの皆様。ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。

 
クリスマスに行った福山雅治のライブで、だるまを買って付いてきたおみくじ。

来年は沢山いいことがありそうな予感。

年賀状も今からだし、大みそかまでパートですが今年もあと4日。終わりよければすべて良しって言うし・・・最後まで頑張るぞっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿