2011年12月9日金曜日

噂の横浜へ・・・

 今日はおしゃれな店舗だという噂のeast side Tokyo センター北へ出かけてきましたっ!!

千葉の田舎から港北へはるばる2時間かけて行きましたが・・・・本当に駅から近いしおしゃれでとっても素敵な店舗でした~❤❤❤


置いている商品は浅草橋とほぼ同じなのですが・・・・なんだか素敵に見えてしまい財布の紐が緩んでしまいそうな感じです。
講習スペースはこんな感じです。どこかのお庭でランチ?って勘違いしてしまいそうな感じじゃないですか?

駅の改札を出てすぐ右手のビルに入ってエスカレーターで登ってすぐという好立地のせいか店内もとても賑わっていましたよ。

今日作ったのはこちらのアクリル壁掛けアルバムです。

そして来月もまたお邪魔することになりました。

浅草橋のクラスでも作ったこちらのヴィンテージ風ミニアルバムを作ります。


1月31日(火)10時30分~  参加費2800円です。
お申し込みは east side Tokyo へ

〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-5 ヨツバコ 5F
・横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン
「センター北駅」より徒歩1分





0 件のコメント:

コメントを投稿