2012年3月2日金曜日

新大久保へGo!!


昨日から受験が終わった二男が我が家で友達数名とお泊り会を開催。
私は朝から3斤の食パンでフレンチトーストを焼きました。

徹夜だったらしく、早朝からサッカーをし、眠い目をこすりながら登校していきました。

そして私は子供たちを全員送り出した後、久々に新大久保に行ってきました。

お目当ては・・・一昨日オープンしたグンちゃんショップ。

雨の中11時のオープンなのに、うなぎ仲間(グンソクファンの仲間)たちと9時半ごろから並んで入りました。


そんなにお金は使わないっ!!と、心に決めて出かけたので控えめに買い物をしてランチへ。



『明洞のりまき』で、いつものように食べ、いつものように海苔巻と餃子をお土産に買って帰りました。
その後、食材を購入し帰宅。
冷蔵庫にあった野菜たちとネギとショウガをたっぷり入れた餃子スープを作りました。

今日はお店で食べたのと同じようにトック(韓国のおもち)もいれて・・・・美味しかったです。

でも、今日一番は30パックで1000円だったパック↓

『ミツバチ毒』って・・・・でも、お店で試しにつけてくれたクリームで手がしっとりになりました。

帰ってきたばっかりだけど、また行きたいっ!!

新大久保って、何度行っても楽しめます。




0 件のコメント:

コメントを投稿