2012年7月12日木曜日

ありえない失敗・・・

昨日は久々のホームクラスでした。

張り切りすぎてクラス終了後テーブルに運んだアイスティーをこぼしてしまうという大失態(汗)。

それで生徒さんの服や帽子やカバン、そして大切なペーパーまで濡らすなんて・・・・講師としてありえないっ!!本当にすみませんでした。
作品が濡れなかったことだけが救い・・・じゃないよね。反省してます。ホントにすみませんでした。

これに凝りずまた機会がありましたら是非お越しくださいませ。


さて、来週の長野教室は12インチのレイアウトを作ります。

先月のミニアルバムで使ったMy mind`s Eyeのキットの残りをお持ちください。

写真はL版かはがきサイズを1枚、チップボードの3つの枠の中に入る写真を3枚ご用意ください。
(サンプルに使用しているのはL版の写真です。)

レイアウトの下の部分に使っているブルー&エンジのペーパーはキットには含まれませんのでほかのペーパーで代用してください。

7月17日(火)10時~12時 長野市稲里 コープ組合員室です。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿