2012年7月26日木曜日

夏休み!

ながぁ~い夏休みがついに始まりました!
すっかりご無沙汰しているこのブログも気にはなっているのですがなかなかパソコンに向かう時間もなくほったらかし状態・・・・

いやぁ~、ほんとに毎年思うけど夏休みってなんだかんだと忙しい。小学校の個別面談も夏休みだし、子供たちの合宿も予定もみんなバラバラで把握するのも大変っ!

そして今年はさらに高校でサッカーをやってる息子の校内合宿の食事手伝いなんてのもあったりで夏休み開始早々バタバタしています。



で、そんな夏休みをストレスためずにうまく乗り切るために先週はグンちゃんのアジアツアーin 横浜アリーナへ。
久々にはじけてきました。

ライブはもちろん良かったんだけど・・・人生初の『出待ち』をし、さらに興奮っ!!

グンちゃんまで2メートルってくらい近くで見ることができてホントに楽しい1日でした。
    
 

そして、昨日は福山のファンクラブイベントの抽選発表日。


9月の3連休に横浜スタジアムで3日間やるんだけど・・・
去年の年末は友達と二人して4枠すべてハズレという苦い経験をしたのでドキドキしながら結果メールを見たら・・・当たってましたっ❤

これで1か月以上続く長い夏休みも頑張れそうだわっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿