2013年3月25日月曜日

3月もあっという間に・・・

 毎日本当に慌ただしくついついブログもほったらかしです。

腰の負傷で病院通いが続いた二男の付き添いでCTやらMRIの結果を聞きに行ったり、長男の卒業式や謝恩会があったり、来月から新しい仕事を始めるので契約や研修があったり・・・そんな中でも相変わらず近所のクリニックと総合病院で掛け持ち勤務をしていますのでちょっと疲れが溜まっているかも・・・


でも、制作活動は続けてます。

長男の卒業式前日に仲良くしてもらった部活やクラスの仲間へミニアルバムを作りました。

左は6インチサイズのミニアルバム、そして右下は携帯プリントサイズ用のミニアルバムです。

 
画像が暗いですが・・・・息子の携帯で撮ったたくさんの写真をカメラのキタムラで携帯サイズプリントをしました。

自分の子じゃないけど息子のカメラに沢山の笑顔を残している友人達の写真をその子のお母さんたちに見せたら喜ぶかなぁ~なんて思って・・・卒業式の前日に急遽制作することに。

画像右は普通のL版プリント。左は携帯サイズ。

 
高校3年間はあっという間でしたし、今までと違って親が関わることも少なかったけれどこうやって息子の携帯写真を見てみると充実した3年間であったことを実感。



やっぱりスクラップブッキングって最高っ!




0 件のコメント:

コメントを投稿