2013年3月9日土曜日

Thanksアルバムとカード

 
昨日はeast side Tokyo センター北での講習会でした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。そしてご苦労様でした。
スクラップブッキングは初めての方が多かったなか全員時間内に無事完成されていました。

出来上がったアルバムはこちら。個性あふれる素敵な作品が出来ました。

 
そしてこの時期、写真やプレゼントを渡すときにあったらいいなと思うのがカード。

 
ダイカットマシーンを使って作ってみました。カードの中に写真を差し込んでプレゼントするのもいいかもしれません。
 
お花はダイカットマシーンで抜いてこんな風にくるくると巻いて作ります。
このカード、キットにしましたのでクラスの生徒さんでご希望の方がいらしたらメールください。

来月のeast side Tokyoセンター北さんでの講習は22日(月)10時半~です。
フレーム入りの6インチレイアウトを作ります。
詳細は後程アップしマシの出よろしくお願いいたします。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿