2013年5月7日火曜日

5月 east side Tokyo センター北


 楽しい連休はあっという間に過ぎ去ってしまいましたね(涙)。

今日から通常通り、仕事が始まりました。そして、今日はパン屋の方で独り立ちの日でした。
今までは先輩と一緒にやってきましたが今日からは朝から一人でデパ地下店舗のサンドイッチを7種類作って明日のスタンバイや買い物、掃除まで一通りの仕事をしてきました。

朝5時に家を出て・・・6時15分から15時15分まで・・・早く帰りたいから休憩は15分!
後はずっと立ちっぱなしで一日中時計とにらめっこしながらの作業でした。
すごく疲れたし変な力が入っていたのか体中が痛い・・・・明日の朝になったら筋肉痛になってそうです(涙)。

さてさて、今月末のeast side Tokyo センター北での講習サンプル完成しました。


6インチサイズのリングアルバムです。

 
スクラップブッキング講習会
『リングアルバム』


6インチサイズのリングアルバムを作ります。
携帯サイズなら最大24枚の写真を貼ることができます。
通常のL版の写真でしたら少し小さめにカットできるものがお勧めです。
お気に入りの写真を1冊のミニアルバムにまとめてみましょう。
これからスクラップブッキングを始めたいと思ってる方
初心者の方にも簡単に作っていただける内容になっています。

*キットは数種類中からお好きなものを選んでいただきます。
日時 5月31日(金) 10:30~12:30
■参加費 2,800円(材料費込み)
■定員 10名
■持ち物 写真 選べるように多めにご用意ください。 完成した後にゆっくり選んでいただき後で貼っていただくことも可能です。
■講師 清水 美帆


0 件のコメント:

コメントを投稿