2013年5月24日金曜日

長野と逗子


昨日は4か月ぶりに長野教室へ出かけてきました。

私がこちらへ越してきて今年の秋で6年。その前からのサークルなのでかれこれ…8年くらい?のお付き合いになるでしょうか・・・本当に長い間ありがとうございます。

みなさんもレベルアップされているので私も日々精進です。

で・・・私も勉強のために片柳頼子先生の教室に通っています。スクラップブッキングを始めた年からずっとなので、もう10年くらいのなるでしょうか。

長野にいたころは新幹線で。今は距離は近くはなりましたが往復4時間かけて先生の自宅のある逗子まで通っています。

今日はジェッソ、メディウム、ラメ、スプレー・・・いろいろなものを使ってフレームを作ってきました。

集中して作業に没頭するとすごく疲れますがやっぱりスクラップブッキングって楽しいっ!!と思える貴重な時間です。


帰りにKちゃんとY子ちゃんと寄ったイタリアンレストラン。美味しかったし雰囲気もスタッフさんも素晴らしかったのでまた行きたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿