2014年1月21日火曜日

いよいよ受験始まる

我が家もいよいよ受験がスタートしました。
第一弾の私立受験が先週末あり、いつものように早起きしてカツサンドを作りました。

本人に頑張ってもらうしかないんですけどね。親が出来るのはこのくらい。

いつも仕事で作っていますが息子が試験会場に持ち込むサンドイッチ作りは気合が入りました。

このあとは2月中旬。本命ともう1校の私立受験があるのであと少しやる気スイッチを最大限に上げて欲しいものです。



さてさて、明日はeast side Tokyo蔵前でのクロップパーティです。

時間は10時半から12時半。明日は予定が...という方、来月は19日(水)開催予定です。

 
こちらの6インチキットも持って行きます。6インチキットはひとつ500円です。

お申し込みはeast side Tokyo 蔵前TEL 03-5833-6541

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございましたm(__)m
    ボーっとしていて、きちんとご挨拶せずに帰って来てしまいました。スミマセン!
    mihoさんのキット素敵だったな~(*^^*)やっぱり購入させていただけば良かった…。
    次回クロパも講習も予定が合えば参加したいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. サトちゃんさん、今日はお疲れ様でした~!こちらこそ今日はありがとうございました~!!
      気軽に参加できるのがクロパの魅力ですので是非また遊びに来てくださいね❤

      削除