2011年9月17日土曜日


 5年くらい前から使っているサニクリーンの台所スポンジ。
本当に気に入っています。3個入って420円ですがすごく使いやすくとっても長持ちします。

あまりに気に入って実家の母や周囲の友達に配ったりパート先のパン屋でも使っています。
これじゃなきゃ絶対ダメってくらい気に入っています。
先日長野に出張講習に行ったときにサニクリーンで働いている友人に頼んで大人買いしてきました。これでしばらくは安心です。

 
さてさて・・・
昨日は幕張本郷にあるグンちゃんファンの集うお店にてファンクラブ仲間のみなさんとメッセージアルバム作りをしてきました。

まだまだ未完成ですが一人一枚仕上げて長~くつなげる予定です。
出来上がったらグンちゃんに渡そう!という企画です。見てもらえたら嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿