2011年9月22日木曜日

今月のScrappin'Mom 船橋

今回の台風、すごかったですね。家の中に居ても雨と風の音が凄くて怖かったです。
都内に通う長男は休校、小中学生の子供たちは早めに下校だったし私もパート先のお店が暇だったので早めに帰って来られいつもよりゆっくり出来ました。
しかし、旦那さんは帰ってこられず電車が動くまで映画を見たそうです。
途中まで迎えに行こうと思っていたのにいつものようにソファーで寝てしまいました(汗)。
でも、気が付いた時には無事に帰って来ていたのでよかったです。

さて、来週のクラスのお知らせです。
9月29日(木)10時~のscrappin'Mom Funabashiでは7,8月のカレンダーレイアウトを作ります。

 持ち物はいつも通り、ペーパーカッター・はさみ・カッター・カッターマット・茶系インク・のり・・・
それから7.8月に撮った写真を何枚かお持ちください。



29日午後のホームクラスはアクリル3連アルバムです。こちらも持ち物はいつも通りになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿