2011年9月30日金曜日

前から欲しかったもの・・・

 前から欲しかったsizzixのTim Holtzシリーズ。やっと買って・・・そしてやっと開けて・・・そしてやっと試してみました。(ここまでに時間がかなりかかってます。)
やっぱカッコいいっ!!・・・・でも、カッコよく使いこなせるかが問題です。

カッコいい写真もないし・・・・(涙)

またグンちゃん使っちゃう?

そして・・・今月も頑張ったので今日はランチに出かけてきました。

オーシャンテーブルというお店。 最近のお気に入りのお店です。

海が目の前!!で、とても気持ちイイ!

天気が良かったのでテラス席にするか・・・風が強いから中にするか・・・店員さんを前に悩んでいた私たち。
車を置いてあとから入って来た友人の『ベタつくから中にしよう!中っ!中っ!』って一言で『はい、わかりました・・・すみません。』とテラスから移動。
お腹いっぱい食べて満足、満足。デザートも充実しているので店内は女性客でいっぱいでした。

ここの系列のまぁ~なべやも、おススメです。これからの寒い季節にいいですよ❤

さぁ、また明日からも頑張ろうっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿