2011年10月1日土曜日

6インチキット

最近のグンちゃん人気は本当にすごいっ!!今月末のアリーナツアー。
ファンクラブ枠でゲットしましたが・・・一般発売は5分で完売。
追加公演は東京ドームだって。
嬉しいことなのですがどんどん遠い存在になっていくようで少しさみしい気もしています。

年末は福山も大感謝祭やるし・・・忙しいなぁ~。
私、これでも受験生の母です。ごめんなさい。・・・でも、抽選当たったら行かせてもらいますっ。


さてさて・・・6インチキットの希望が多いのであんまり考えず作ってみました。
きっと、ウェディングの写真があったらぴったりなのでしょうが・・・私のウェディング写真はとても公開できないのでこちらでサンプル作りました。
マーサのパンチが大活躍っ!

こちらも簡単に。
ご希望の方は携帯メールのほうに連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿