2011年10月29日土曜日

楽しかった1週間

 グンちゃんは韓国へ帰って行き、私の楽しい1週間は終わってしまいました。
今朝は久々の4時半出勤。現実に戻っています・・・。
明日はお店の2周年記念のお祭りでまたまた4時半出勤。
そして明後日も出勤(涙)。頑張らないといけません。

グンちゃんのライブイベントの前にファン仲間の皆さんと行った赤坂のプロカンジャンケジャン。
グンちゃんはもちろん、芸能人が結構行ってるらしくお店には写真とサインがたくさん飾ってありました。
せっかくなのでグンちゃんが大好きだという『カンジャンケジャン』を注文↑。

生のカニをビニール手袋をつけてエプロンをしてしゃぶって食べるというもので、最後に甲羅の中にご飯を入れてカニみそと秘伝のたれと一緒にいただく・・・
世の中にはいろんな料理があるんだなぁ~と感心。
でも、ランチとはいえ主婦には贅沢なお値段だし多分もう二度と行けないなぁ~・・・・


初めて行ったさいたまスーパーアリーナ。
天気も良くて最高っ!!でも、グッズは早々売り切れでした。
写真集や映像集、カレンダーにクリアファイル・・・結構いろいろあるんだけどもうすでにネットで買ってるし・・・
来年から高校生が二人になるので我が家の家計事情的にグンちゃん資金を削るしかない・・・というわけで我慢。

初めてチャン・グンソクツアーに参戦しましたがやっぱりライブはいいもんです。
また行きたいなぁ~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿