2011年10月4日火曜日

第3回 east side Tokyo クロップパーティ


今日も月1クロパで浅草橋のeast side Tokyoに行ってきました。
今日はスクラップブッキングをやるのは初めてという方が2名参加。
手のひらサイズのキャンバスを作ったり、先月に引き続き6インチ・12インチのキットを作りました。

次回は11月1日(木)10時30分~、その次は12月6日(火)10時30分~です。

クリスマスの時期なのでツリーに飾ったりお部屋に飾ったりできるオーナメントを作ろうかと思っています。


来月はeast side Tokyoでこちらのヴィンテージアルバムの講習もやります。
11月15日(火)10時30分~ 参加費は2800円です。


それから・・・半年に1度行っている『どんどん貼るアルバム講習会』も来月開催です。

こちらは11月26日(土)10時30分~15時30分。
100枚くらいの写真を一気に切って貼って、アルバムを1冊仕上げてしまおうっ!!という企画です。
一人ではなかなか作業が進まないという方やスクラップブッキングを始めたばかりという方・・・
皆さんと一緒にわいわい楽しくそしてサクッと写真整理しませんか?

どちらもお申し込みはeast side Tokyo     → 03-5833-6541

0 件のコメント:

コメントを投稿