2011年10月19日水曜日

ハロウィンレイアウト


今月末のハロウィンイベントに向けてレイアウト先に作っちゃいましたっ!!

今年は自治会の子供会役員になってしまったので初めての試みでわが子たちも仮装させることにしました。
もう4年生だし・・・・もっと小さいころにやらせたかった~っ!!というのが本音ですが毎年写真がなくて困っていたハロウィンのレイアウト作りが今年は楽しみになりました。
後は写真を待つのみ❤

どうかいい写真が撮れますようにっ!!


1月から作っているカレンダーレイアウトも残りはずかとなりました。
来年はどのラインでカレンダーを作ろうか・・・かなり悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿