2012年4月20日金曜日

気分転換

新学期が始まり入学式、懇談会、役員決め等一通りの行事が終わりました。

今年こそなんの役員も引き受けないつもりでいたのですが二男の高校で役員を引き受けてしまいました。 でも、高校サッカーの応援に思いっきり母も打ち込む覚悟なのでここは知り合いを多く作って私も楽しむつもりで頑張ります。

そして高校生になった二男と来月部活を引退する長男は朝練が始まり5時半に出かけていくので私も相変わらずの早起き生活を送っています。

高校生男子のお弁当二つと小腹が空いた時用のおにぎりを5時半の時点で完成させるためには4時半起き。今年でやっと3年目だからこの生活があと7年続くのか・・・・

母も病気せずに頑張らないとっ!!

そして・・・今日は月に一度のお楽しみの片柳先生の逗子教室に出かけてきました。

毎日忙しくてバタバタしているけれど何も考えずに作業に打ち込む2時間はいい気分転換になります。
スタンプをしたりエンボスしたり・・・スプレーミストにモデリングペースト・・・手がひどく汚れましたが楽しかったぁ~っ❤


それから・・・先月頑張って通った医療事務講座。今月初めに資格試験を受けなんとか合格しました。

久々の勉強はつらかったけど頑張ってよかったです。


私が試験前に毎日一生懸命勉強してる間もちっともやる気になってくれなかった三男くん。

今月初めの誕生日に家族みんなの気持ちのこもったケーキをプレゼントしたけど全然効き目はないみたいです・・・・残念。






0 件のコメント:

コメントを投稿