2012年4月26日木曜日

今日の収穫


 今日は朝からホビーショーのお手伝いに行ってきました。

ずっと立ちっぱなしだったので足が変なことになっていますがアルバイト代はすっかり化けています。

あんまりゆっくりお店を見る時間がなかったのですがいつもネットショッピングでお世話になっている
Little Angelさんで商品が20パーセントOFFだったのでスタンプやダイを購入。

メモラビリアートのブースでちゃっかりMake&Takeも受けてきました。


今日のお昼のお弁当は・・・
キレイだったけど私には少な目でした。

そして最後のお楽しみにとっておいたタケノコのとなりの緑の物体、草餅のつもりで食べたら蒟蒻でびっくりしてしまいました。


去年は震災直後ということもあり空いていたのですが今年はすごい賑わいでどこも混雑している印象でした。

そして今年も会場でいろいろな方にお会いできました。

やっぱりホビーショーって楽しいっ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿