2012年5月2日水曜日

またまた・・・新大久保へ!


  
 昨日新大久保で買い物した食材などが届きました。

ソウル市場で買い物すると3000円以上で自宅に送ってくれます。

いつも買うのがいりこだし、韓国春雨、チヂミの粉、韓国のり・・・昨日はそのほかに万能の素を購入。

これで我が家のレシピの幅が広がるかも❤❤


それからコスメのお買い物も。

少し前まではカタツムリが人気だったのですが今は蛇毒(シンエイク)が人気。

シワに効くそうです。

そんなわけでおばちゃんのうまいセールストークにのせられて一緒に行った友達4人と一式お買い上げ。(*写真左上の黒いシリーズ)
早速昨夜から使ってます。効果が表れたらいいなぁ~・・・

そして、もちろんいつものようにお買い得パックも買いました。


お昼は・・・味ちゃんでサムギョプサルと海鮮チヂミをいただきました。

やっぱり韓国料理、私は好きです❤ 美味しいかったぁ~!!

昨日遊びすぎたので今日は真面目に仕事をしています。 午後も頑張ろうっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿