2012年5月24日木曜日

ミニアルバムとレイアウト


週末の運動会&受験お疲れさん打ち上げ(受験したのは私じゃないけど・・・)、高校のサッカー部の父母会&総会&懇親会・・・そして月曜と水曜のクリニック午前午後勤務に加え・・・谷間の火曜に高校3年生の息子のクラスメイトが5人も泊まりに来るという嵐のようなスケジュールで、すっかり疲れてしまった40代の私。体は正直です。今までは寝れば回復していたのに、40過ぎたらこれだよ(泣)。

しか~し!今日は溜まったスクラップの仕事を片付けようと思っています。

さてさて、火曜日のScrappin'Mom船橋で作ったミニアルバム、来月の長野教室でもやります。


本当は、写真はセピアかモノクロに焼きたかったんだけど・・・たまたま息子の学校のユニホームがこんな色だったので普段はおじさんくさくて嫌いなんだけど今回ばかりはラッキー❤と思いました。

My Mind'd Eyeのこのシリーズ、私はすごく好き。






0 件のコメント:

コメントを投稿