2012年5月12日土曜日

緑書房のスクラップブッキング本


今年のホビーショーでのお買い物の数々・・・・
右下に写っている本。

緑書房さんで発売された『スクラップブッキングとホームデコ』です。


第一弾に続き、掲載していただきました。


で、こちらがその作品です。

今年高校生になった二男ですが、ジュニアユースでの3年間は、怪我や成長痛に苦しんで・・・

なかなか思いっきり走ることもできず・・・こんなに続けてきたサッカーを『辞めたい』なんて言った時期もありました。

長い間ベンチを温めていた彼が3年生になってやっとまともにサッカーが出来るようになり、最後の大会でシュートを決め、チームメイトたちと喜ぶ姿瞬間を写した記念の1枚で作りました。


今まで10年も共に一喜一憂してきた母としてはこの写真は本当に大切な1枚です。


こんな風に、スクラップブッキングって大切な1枚の写真をもっと特別なものにできるから素晴らしいと思うし辞められないんですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿