2012年5月11日金曜日

写真を貼って楽しむオーナメントアルバム



昨日は久々にお友達がやってるパン教室へ行き、『チョコブレット』を焼いてきました。


新しい職場になって・・・覚えることが一杯でちょっぴり疲れていたのでパンをこねて、おしゃべりして、焼けたパンを子供たちに食べさせて・・・と、イイ気分転換になりました。


気分転換ができたところで午後は福山のライブ映像を見ながら聞きながらなかなか進まなかったサンプル作りに専念。

やり始めればどおってことないのに何で後回しにするんだろう・・・なんて毎回のことですがいつもギリギリなのは良くないと毎度のことながら反省しました。

こちらの『写真を貼って楽しむオーナメントアルバムは


6月1日(金)10時30分~ east side Tokyo センター北

6月7日(木)9時30分~  scrappin'Mom 八千代

で作ります。

持ち物は直径7~8センチくらいのサークルに切り抜ける写真を3~5枚です。


0 件のコメント:

コメントを投稿