2012年5月25日金曜日

east side Tokyo センター北での講習


昨日久々のお休みでワンコのワクチン接種をどうしてもしたかったのですが、近所の動物病院がお休みだったので思い切って隣の駅の動物病院へ行ってみました。

すごーく待たされたのですが・・・1匹につき、30分くらいじっくり見てくれ、いつも怒って凶暴になる我が家のワンコがとてもおとなしくしてくれてびっくり。 

もしかして・・・近所の病院の先生が苦手?
こんなことならこれからはこの病院にしようかと真剣に考えてます。


さてさて・・・先日仕上げた男の子っぽいバージョンい加え、女の子っぽいのも作ってみました。


時間内にペーパーもカットするのは難しいので・・・キットのペーパーはすべて直径10センチのサークル、カットしましたっ!!
何枚のサークルを抜いたか・・・250マイ。頑張ったっ!

6月1日(金)10時半~

お申し込みはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿