2012年4月25日水曜日

★ホビーショー★

今日から新しい職場で仕事が始まりました。


1か月頑張って資格を取って、晴れて医療事務員になれたのですが・・・

制服だから仕方ないけどピンクのナースウェアに白&ピンクのシューズ。
若くてもっと痩せてたらいいんだけど慣れるまで恥ずかしさの方が先行してしまいそう。

とにかく新しいことを覚えるには頭と気を使わないとなので頑張るしかないな・・・・



 さてさて、明日から3日間ホビーショーが開催されます。

私は初日にメモラビリアートのブースでお手伝いに入ることになっています。

色々なミニ講習やMake&Takeが受けられるようなので是非遊びに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿