2013年6月4日火曜日

どんどん貼るアルバム講習会とラブメモリリパ

 
 パン屋で働く日は始発の電車で出かけているのですが、今日はPちゃんの団長のはっぴと給食着にアイロンをかけていたら乗り遅れました(汗)。
 
いつもより15分遅かっただけなのに店長から電話が来るし・・・ちゃんといつも通りに仕事はきっちりしましたが色々あってお昼を食べるタイミングも逃し8時間半ぶっ通しで働いてしまいました。
 
あぁ、疲れたー!
 

さて、毎度のことながら、お知らせがギリギリですが・・・・
今週末は浅草橋east side Tokyoでどんどん貼るアルバム講習会があります。

どんどん貼るアルバム講習会の時間はお昼をはさんで5時間っ!!
mihomihoとおれいがみなさんが「貼る」お手伝いをします。当日はみなさんの見出しのタイトルをパソコン&プリンタで出力します。アルバム1冊に貼れる写真は100枚以上。時間の許す限り、どんどん貼って帰ってくださいね!

「第13回どんどん貼るアルバム講習会」

日時:2013年6月8日(土)10時30分から15時30分
場所:東京・浅草橋 east side tokyo
講習費:3200円
お申込み:east side tokyo 03-5833-6541

*講習には「kazaruアルバム」1冊が含まれています。
*紙や飾りなどは、お手持ちもののを持ち込んでいただいてもOK。
 4階の売り場でお買い上げいただいてもOK。
*12時から1時間程度、お昼休憩をはさみます。
*お子さまの同伴も大歓迎(刃物などには十分ご注意ください)




そして・・・いつものクロパが7月はリリースパーティになります。

<ラブメモ18号 発売記念リリースパーティ>日時:7月3日(水)10時30分~12時30分

場所:東京浅草橋 east side tokyo

お申込み:03-5833-6541(east side tokyo)

*ラブメモをお買い上げいただき(1200円)、一緒に「アコーディオンファイルアルバム」を作成します。お買い上げいただいた方は全員、参加していただけます。「もうすでにラブメモ、買っちゃったんだけどー」という方はご相談くださいね! クロパの参加費(500円)だけで参加いただけますよ。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿