2013年6月11日火曜日

どんどん貼るアルバム ~mini~


 今日は息子③の進路説明会に行ってきました。

我が家の受験生、ちっとも受験生モードでないので私もつい受験生が家に居るって事を忘れてしまいがちσ(^_^;)。

でも、いつまでもそれではいけないので先日、初めて模試を受けさせました。
結果はもちろん惨敗。

志望校合格判定はA.B.C.D.EのE((((;゚Д゚)))))))。
予想は出来たけどあんまりなのでダイニングテーブルのマットに挟んでご飯を食べる時は何時でも見れるようにしました。 もちろん兄弟たちにも大公開中です!
ちょっとはヤル気になってくれるかしら…σ(^_^;)

さて、先週『どんどん貼るアルバム講習会』があったので私も前日に一日家にこもって50枚の写真をアルバムに貼りました。

後はジャーナルなんですが…パソコンの調子が悪くてまだ未完成です。

今月の長野クラスと来月の船橋クラスではどんどん貼るアルバム講習会~mini~をやります。
全6ページ、写真は20〜30枚貼れますので準備しておいて下さい。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿